記事キーワード検索
シャドバ×カイジのAA集wwwwww
シャドウバース 忌刃の戦士を入れた型が面白い!確定除去減ってるから5ターン目に進化で8/9は取り辛いはず!
この盤面でどの行動取れるかが雑魚と健常者の境目
キャラクターごとの設定での強さランキングを見てみると結構面白いなwww
屈辱ってなんでHSのプロチームクビになったの?
【悲報】イスラーフィールさん、あまり使えない説wwwww ←ユーザー「イスラ俺は弱いと思うわ 」「イスラは使いやすい異形みたいな感じ」
ほんと今期はビショップバースだな ドラゴンネクロが雑魚すぎて笑えるわwwwwwww
【朗報】新パック4コス「ラハブ」「エルフの執事・ヴィスト」とかいうスタッツお化けwwwwwwww ←ユーザー「守護持ちスタッツじゃないよあれ」「あれ1コスになっちゃいかんでしょ」
例えば9t超越だったら「流石に9tはされる方が悪い」とは言えるけど、5t超越なんて超越が上振れぶん回りしただけだしぶん回った超越相手に5tリーサル決められるデッキなんてそうないんだから「流石に5tはさ
アルベールよりヴァンピィの方が強いってマジ!?神バハ界の強さランキング!
新着記事の一覧
3分前
シャド速
今ビショップって何のデッキがいいんだ?
リリエル入れるならコンジュラーじゃね?
【朗報】シャドバフェスで新情報クル――(゚∀゚)――!? ←これに対する反応wwwwwwww
いまの2Pickはだいたいこれで終わるからな
イマココ/ニンニクがきれい 【画像有り】
今ネクロってどう組んでもわりと勝てるだろ
優木かな、石上静香、佐倉薫…
優木かな、石上静香、佐倉薫
アルベールロイヤルVS超越はロイヤルガン有利マッチングだろ…
体力ジャスト6だろ流石に… 【画像有り】
【悲報】プレミアムオーブを取るために必要なMPwwwwwwww ←これは激戦の予感wwwwwwww
ビショップの当たりはイージスじゃなくて闇ジャンヌだったな
超越超えた害悪ナンバーワンデッキ
JCG2ndVol.26でビショップが久々の優勝!イージス、ダークジャンヌ両方3積み!
シャドウバース フェイスドラゴン マスター10連勝デッキコードあり!今までのとはちょっと違った現環境意識型!
シャドウバース フェイスドラゴン マスター10連勝デッキコードあり!今までのとはちょっと違った現環境意識型!
ただ進化権切りやすくなるだけ 【画像有り】
次元の超越、最速は5ターン!?
理論値語るよりも実践値語るほうが現実的じゃない?
3分前
シャド速
イスラフィールでひっくり返る盤面多いな
サハ無しの疾走軸ランプ使ってるんだが負けまくってるんだがサハイスラ搭載以外論外?
フェイスドラゴンって今ガチデッキだよな
骨の貴公子に対するTwitter民の反応まとめ【やはり嫌われ者】
【画像・レシピあり】JCG決勝トーナメントに疾走ビショで残る猛者現るwwwwwwww ←神すぎワロタwwwwwwww
現状のネクロ使うと、ネクロとドラ以外負ける気がしない。。。
ネクロに勝てる構成で組むと!? 【画像有り】
もうエボルヴのレジェ全く見ないわ
秘術強いとか言ってるやつおるけど、別に強くないよなぁ
リーパー育成のためにめちゃくちゃにされた結果と考えたら??? 【画像有り】
もちろんドラネク使った方が勝てるのは言うまでもないが
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
気になるキーワード
本日の人気記事
1位
シャドバ×カイジのAA集wwwwww
2位
シャドウバース 忌刃の戦士を入れた型が面白い!確定除去減ってるから5ターン目に進化で8/9は取り辛いはず!
3位
この盤面でどの行動取れるかが雑魚と健常者の境目
4位
キャラクターごとの設定での強さランキングを見てみると結構面白いなwww
5位
屈辱ってなんでHSのプロチームクビになったの?
6位
【悲報】イスラーフィールさん、あまり使えない説wwwww ←ユーザー「イスラ俺は弱いと思うわ 」「イスラは使いやすい異形みたいな感じ」
7位
ほんと今期はビショップバースだな ドラゴンネクロが雑魚すぎて笑えるわwwwwwww
8位
【朗報】新パック4コス「ラハブ」「エルフの執事・ヴィスト」とかいうスタッツお化けwwwwwwww ←ユーザー「守護持ちスタッツじゃないよあれ」「あれ1コスになっちゃいかんでしょ」
9位
例えば9t超越だったら「流石に9tはされる方が悪い」とは言えるけど、5t超越なんて超越が上振れぶん回りしただけだしぶん回った超越相手に5tリーサル決められるデッキなんてそうないんだから「流石に5tはさ
10位
アルベールよりヴァンピィの方が強いってマジ!?神バハ界の強さランキング!
週間人気記事
1位
明日のメンテ後からスタート!スキンの価格などストⅤコラボ詳細判明!
2位
これが現エルフの基本?全国2位だった人の最終調整形エルフデッキが話題
3位
絵師さんがイスラーフィールの高画質画像4枚公開!これは保存待ったなし!
4位
シャドウバース おもしろリーサル集【ネタあり】こういう奇抜なリーサルの取り方されても笑っちゃうわwww
5位
シャドウバース スタン落ちが明言された!?プロデューサー木村氏のインタビュー記事あり!開発の裏話なども
6位
やだなにこれこわい…スタン末期からず~~~っとBP20000の人の戦績www
7位
シャドウバース ミラクルネクロ マスター15連勝デッキコードあり!ピン積み多めな構築!その理由とは?
8位
シャドウバース ミラクルウィッチ誕生!?TCGでミラクルってどういう意味なの?【説明あり】 ルゥの可愛い4コマ付き
9位
シャドウバース ネフティスネクロ 現環境では超不利がつく相手がいない!?ドラゴンに勝ちたいならこのデッキを使えば良い?
10位
プレミアムオーブ実装!5月度のMPランキング報酬詳細発表!みんなの反応
週間リツイートランキング
0RT
ロイヤル面白そうだけどエーテルねーんだよ!!
0RT
シャドウバース ゼウス使ってる人いる?ドラゴン以外だとジンジャーぐらいか?除去手段ないときはマジで神だわwww
0RT
レジェは1枚制限にしとけばいいのにwww
0RT
ドラゴンは害悪カードにレジェンドが多すぎてナーフ困難?
0RT
シャドウバース ゼウス使ってる人いる?ドラゴン以外だとジンジャーぐらいか?除去手段ないときはマジで神だわwww
0RT
よくわかったなwスクショ漁ってたら出てきたヤツ。。。 【画像有り】
0RT
今まで引けなかったぶんTOGになってアホみたいに引けてるわ
0RT
腐の嵐のカードパワー低すぎるwwwwww
0RT
いやマジでネクロ勝てないわwwww←別にネクロ自体は対応とメタを怠らなければ脅威じゃない、問題はそれをするとドラゴンに勝てないwwww
0RT
シャドウバース 土アグロウィッチってこんな感じ?まだ強いデッキが出来てないだけでまだまだ研究の余地がある!?
0RT
お前らなんのデッキが1番楽しかったの? 俺は冥府エルフが最高に楽しかった
0RT
あれだけ流行ってたドロシー全く見なくなったんだがなんでなん?
0RT
シャドバログのメタレポートが更新されたぞ!←●●の勝率高すぎるだろwwww
0RT
3コス2/3守護はくっそ強いけどまだわかる←10コスで相手全体4ダメはやりすぎだよなwww
0RT
白狼白銀って採用枚数2、2が黄金比なのか?
0RT
オリカ考えたで丸1年温めてたやつ9786;65039;!? 【画像有り】
0RT
マスターだとエボ環境でもエイラ余裕だったのか?
0RT
オリカ考えたで丸1年温めてたやつ9786;65039;!!
0RT
白狼白銀って採用枚数2、2が黄金比なのか?
0RT
ちょっとずつルナの勝率落ちてきてるけどこれメタられてるんじゃなくてミラーが増えてるだけじゃん…
アクセスランキング (上位10サイト)
シャドウバース フェイスドラゴン マスター10連勝デッキコードあり!今までのとはちょっと違った現環境意識型!
シャドウバース ミッドレンジネクロに不死の大王は入れる?入れない?意見がバラバラに!みんなは採用している?
シャドウバース 土秘術ウィッチ マスター13連勝デッキコードあり!パメラと巨兵の夢のコラボレーション!
フェイスドラゴンって今ガチデッキだよな
ビショは疾走イージスが今一番勝てると思うわ
環境が少しずつズレてきて超越が割と勝てるようになってきたな
JCG2ndVol.26でビショップが久々の優勝!イージス、ダークジャンヌ両方3積み!
JCG2ndVol.26優勝のランプドラゴン!オリヴィエ、ゼウス採用!生成54,650
アルベールよりヴァンピィの方が強いってマジ!?神バハ界の強さランキング!
確かに現実的な理由だ…
害悪ドラジに裁きを与えて来た
逆にお前らは電車内で何してるの?
イマココ/ニンニクがきれい 【画像有り】
超越超えた害悪ナンバーワンデッキ
ネクロに勝てる構成で組むと!? 【画像有り】
リリエル入れるならコンジュラーじゃね?
アルベールロイヤルVS超越はロイヤルガン有利マッチングだろ…
理論値語るよりも実践値語るほうが現実的じゃない?
【朗報】シャドバフェスで新情報クル――(゚∀゚)――!? ←これに対する反応wwwwwwww
【悲報】プレミアムオーブを取るために必要なMPwwwwwwww ←これは激戦の予感wwwwwwww
【画像・レシピあり】JCG決勝トーナメントに疾走ビショで残る猛者現るwwwwwwww ←神すぎワロタwwwwwwww
【シャドバ×ストV】キャミィのエモートまとめ
【シャドバ×ストV】春麗のエモートまとめ
【シャドバ×ストV】バルログのエモートまとめ
優木かな、石上静香、佐倉薫…
現状のネクロ使うと、ネクロとドラ以外負ける気がしない。。。
それは流石に強いやろ上級ちゃんうっはうはやん
いまの2Pickはだいたいこれで終わるからな
イスラフィールでひっくり返る盤面多いな
今後ありそうなカード能力
Twitter
1時間毎に集計して人気の記事をつぶやいています。
サイトメニュー
おすすめリンク集
お知らせ